自分を知ることで、変えられる未来がある

有名人の鑑定、占術、鑑定方法、また私の事、など、思ったことなど書いて行きます。宜しくお願い致します。

☆山口 もえさん&田中 裕二さん 鑑定☆

山口 もえさんと爆笑問題の田中さんの相性は!?

 

天格 6    陰 土 田園

人格 6 陰 土 田園

地格 6 陰 土 田園

外格 6 陰 土 田園

総格  12   陰    木   草花

 

 

    木  火  土  金  水

生      2  1  1

    1     4

    1  2  5  1  0

 

 

土、土、土、土、土が5つ!!!

 

土は万物を育成する能力、人を育てる力があります。

人思いで面倒見が良く、責任感が強く、責任感と恩義を重んじ、家系や伝統を大事にします。

優しいですし、頼られやすいし、根気よく人を育てる力もあります。

土は、優しく温和で人を育てる能力があるますが、しかし土が多すぎるとマイペースな人にもなりやすいです。

自分なりの公平公正な判断のもとに動いてしまい、おっとり、動じない、ペースが乱れない、そして頑固ですが、公正で公平なやり方を遵守するため、信用にあたいする人となりますがスピーディーな仕事、作業には向かない感じです。

 

また陰の土です。エネルギーは柔らかく、影響力は穏やかです。消極的になりやすく、あまり運勢が前に進まない、自己主張しても表面化しないことが多いですが、粘着性があり、しぶとく再生できる能力も秘めています。

陽の土に比べ協調性を持ち、優しく相手や周囲のことを思う人となります。

そして総格はいじられキャラの運で臆病で偏屈になりやすく周囲との距離にストレスを持ちながら愛されキャラになりますが、空気が読めず抜けが多く、力にならないことが多いです。

 

田中さんとの相性を見てみると、田中さんは木が欠如で山口さんは水の欠如。

二人で五行を完備しています。

また人格と外格も隣同士。田中さんの行動に対して山口さんが受け止めている感じです。

 

そして山口さんの総格12画が田中さんの24画を押し上げています。山口さんのキャラが草花のような揺らぎ、それらの草花が燃えて田中さんの栄養となります。焚き火のような燃え上がるような炎ではなくロウソクのような周りを灯す火となります。

 

お二人の星同士の相性は友、衰の関係。

これは精神的、心の結びつきが強くなる星と星で友情や愛情に満ち溢れた関係性です。

仲が良く、お互いに損得なしで好きになれる関係性です。(^^♪(^^♪(^^♪      

 

田中さんの健康だけが心配ですね。(_ _)

 

f:id:KANTEISHI:20210531204357j:plain