自分を知ることで、変えられる未来がある

有名人の鑑定、占術、鑑定方法、また私の事、など、思ったことなど書いて行きます。宜しくお願い致します。

☆佐々木 健介さん(元プロレスラー、タレント)鑑定☆

元プロレスラーでタレントの佐々木 健介さん

 

天格 14 陰 火 ロウソク

人格 15 陽 土 山

地格 15 陽 土 山

外格 14 陰 火 ロウソク

総格 29 陽 水 海、湖

 

 

   木  火  土  金  水

生  1  1  1  1

名     2  2     1

   1  3  3  1  1

 

 

人に警戒心を与えない愛嬌さ、温和、温厚、器が大きい、周囲から愛されながらも自分の世界もある方。天然、穏やかな空気を醸し出し、人によっては女性などだと天使のようと言われることもあります。前回、見ましたバレーボールの清水さんもそうでしたが、女性で言えばフィギュアスケートの浅田 真央さんがこの人格数をお持ちです。

佐々木さんの場合、それが2つあるので、協調されてきます。子供の頃から成人しても。

 

外的影響面では繊細で、不安症、ちょっとしたことで、敏感に反応してしまうので、言語には細心の注意を払わないと…と周りにいる人から思われるタイプです。

総格が頭領数で男性であれば、頭が切れて他人より才覚が抜きに出てきます。女性だと男勝りで結婚運にも影響が出やすいです。

29は水の要素で苦労や不安定さ波乱さも強く、活動力もある成功運でもありますが、佐々木さんの場合、人格の土が抑えているので自分自身で不安定さや波乱さを抑え込んでいる感じです。

 

人格に15画がくる男性は良いと思います。その他のバランスも、もちろんありますが、火が強い女性にも金の強い女性にも対応してくれますしね。

自分にないモノを持っている人、お隣同士の星だとお互い上手くいきますよ。(^^♪

 

次回、北斗 晶さんとの相性を見て行きたいと思います。

 

f:id:KANTEISHI:20210529131640j:plain