自分を知ることで、変えられる未来がある

有名人の鑑定、占術、鑑定方法、また私の事、など、思ったことなど書いて行きます。宜しくお願い致します。

☆高市前総務相 鑑定

高市 早苗 1961年 三碧木星、土 3月7日 木、木

 

天格 15 陽 土 山

人格 11 陽 木 大木

地格 17 陽 金 鋼鉄

外格 21 陽 木 大木

総格 32 陰 木 草花

 

社会運 21 

家庭運 22

 

   木  火  土  金  水

生  3     1

名  3     1  1

   6  0  2  1  0

 

木が多く火と水がありません。木の過剰はマイペースであり我が道を貫いていきます。

火の欠如は感情表現が弱く、考え方も独創的に偏り理想、理屈ばかりに頼りやすくなりやすくなります。水の欠如は協調性が弱く、己を誇示しやすくなります。

陽の過剰が協調性のなさを強めます。

 

基本的な性格はハッキリとした言動、迷いのない行動、切れの良さ、勘の鋭さで与えられたことは一流に追いつく努力を欠かさず頭の回転が早い為、芸事は若いうちから輝いていくタイプですが、女性にはキツイ性格として周りに映りやすいです。ただ活かされると周りから抜きに出る完成度を目指し受ける評価も高いモノとなります。

高市さんの一番の強みは社会運(仕事運)の21です。最大の頭領運。存在感そのものから大物素質をかもしだし周りに圧倒的な影響力を放ち、上に立つ力を充分に発揮出来ますし、失敗も前向きに捉えることで仕事を幅広くこなしていくことが出来きます。女性には強い画数で男性がひけめに感じることは確かであり、理解のあるパートナーとの関係が必要です。

 

五行の流れを見ると人格の木を地格の金が抑えているので、木が真っ直ぐ育たず誠実さや安定さに亀裂が入り屈折したモノになりやすいです。火の欠如は土に日があたらない土と同じです。

水の欠如は水分がなく乾いて割れた土と同じです。その土で育った木は腐りやすく大きく太い大木とはなりにくくなります。総格が失敗と挫折を繰り返しながら大きな幸福を手に入れる大吉数ですからそこに救われている感じがあります。

 

生年月日からは見た場合、社会的権威を求めて王道の政策を行っていき、常識と規範を守るバランス感覚があり、やれないことはやらない、やれることをしっかりとやる方です。それが少し世界を狭めてしまう面でもあるのですが。また自分のペースで知識や情報、経験をいったん自分の中に取り入れ、そこから自分が行うべき事柄、信念を作り上げていきます。客観的に物事を判断し、国民からの意見を上手く取り入れ、出来る政策をきっちりと行ってくれるでしょう。

 

f:id:KANTEISHI:20210913225059j:plain