自分を知ることで、変えられる未来がある

有名人の鑑定、占術、鑑定方法、また私の事、など、思ったことなど書いて行きます。宜しくお願い致します。

☆鈴木保奈美さん(女優)有名人鑑定☆

鈴木 保奈美 S41 七赤金星 火 8/14 土、金

天格 17 陽 金 鋼鉄
人格 13 陽 火 太陽
地格 26 陰 土 田園
外格 30 陰 水 水
総格 43 陽 火 太陽


    木  火  土  金  水 生      1  1  2 名      2  1  1  1     0  3  2  3  1
頭の回転早く 勘が鋭く 明朗活発なタイプ。 英雄的な才能に恵まれた波乱万丈な人でもありますが、家族や身内仲間に対して、強く思いを寄せるが儚く散りやすい。優しく、自己犠牲心を幼少時代から持ち合わせています。 また外運は周囲から波乱に巻き込まれやすく、自覚はなくても上手い儲け話や、投資話に乗りやすく、年齢を追うごとに何かと歯車が金銭トラブルを生んでいく。欲や見栄に振り回される周囲や話に巻き込まれやすく、確実にお金の面では苦労し、精神的にも安定しなし。 明朗活発な人気運も外格と人格が相剋関係にあることから、自分の可能性を周囲から 潰され、人付き合いでストレスを溜めやすくなります。

木の欠如から不安定さは常にあり、人格13画が総格43画を強めることから、不安定さをより強め、欲や見栄えを求める欲求が強くなり 晩年は金銭トラブルになる可能性が強まってきます。

家庭面では 無謀な賭けをしては家族を不安にさらすので、刺激的な話ばかりに食いつかないこと。離婚の危機にならぬように注意が必要ですが、石橋さんと離婚してしましましたね…(._.)



f:id:KANTEISHI:20210717101623j:plain