自分を知ることで、変えられる未来がある

有名人の鑑定、占術、鑑定方法、また私の事、など、思ったことなど書いて行きます。宜しくお願い致します。

☆有名人鑑定 中山 美穂さん&辻 仁成さん ☆

中山 美穂さんと辻 仁成さんの相性を見て行きます。(*'ω'*)

 

 

「中山 美穂 S45 三碧木星、土 3/1  木、土」

 

天格 7  陽 金 鋼鉄

人格 12  陰  木  草花

地格 26  陰 土 田園

外格 21  陽  木 大木

総格 33  陽  火 太陽

 

 

   木  火  土  金  水

生  2     2

名  2  1  1  1  

   4  1  3  1  0

 

 

 

いじられキャラに徹すると愛されますが神経質で短気で、健康管理・偏食に注意です。

 

また家族や身内仲間に対して、強く思いを寄せるが儚く散りやすい。優しい。

自己犠牲心は幼少時代から押し寄せる。

 

 

外見は若い頃から度胸が据わり、大物感が漂う・理屈も実績も通りやすい・へこたれない精神力と行動力・安定感がある・物おじしない・存在感がある・大きな運気に引き寄せられて独立の道へ行きやすいです。

 

 

総格が33。激しい運気の波にどうやっても呑まれて、栄光と功績と同時に周囲とは疎遠になり孤独は避けられない。

 

 

そして家庭運も29で強い。

実力家で家庭にじっとしていることは難しい。女性はとくに安定性に乏しくなるので夫をたてること。控えめに…と忠告しても自分のエネルギーは止められないので、仕事と家庭の両立に理解ある人を選ぶこと。

 

 

「辻 仁成 S34 五黄土星 水 10/4 木、金」

 

天格 10 陰 水 雨

人格 13 陽 火 太陽

地格 11 陽 木 大木

外格  8  陰    金 金属

総格 20 陰 水 雨

 

 

   木  火  土  金  水

生  1     1  1  1

名  1  1     1  2

   2  1  1  2  3

 

度胸があり落ち着いている。公平性と誠実さで頼られることも多い。しばしば融通がきかず頑固で一辺倒。会話上手・ブラックジョーク上手・神経敏感・空回りしやすい・人の好き嫌い多いがバレず・危機回避能力もあり。

 

気が強く勝気ですが、行動力アリ。気さくなギャップが人気でキラキラ輝く魅力モテるので交際も多いいですが、思い立ったら即行動をして後先を考えないで失敗しやすく、事故に遭いやすいので注意。

 

また才能があり、個性が物凄く強い・変わりもので世間から浮きやすく孤独・周囲と融合できない、風変りを好む晩年で変わり者の人生をどこまで楽しめるか。健康には充分注意が必要です。

 

また家庭運が悪く、不運の連続・自分、家族の事故、事件、病気、金銭トラブル、あらゆる災厄が降ってきやすい。離別死別の恐れもあります。

 

 

一見、バランスよく五行要素があるようにみえますが…

 

実際のところは、家元(水)と自分(火)の戦い。 親、親戚に水をかけられる思い。

外から来る外運は(金)で自分は(火) 自分で外からくる縁を溶かしてしまう。

晩年が(水)で自分が(火) 晩年の運気に打ち消されてしまいます。

 

 

そしてお二人の関係

 

お二人の晩年が太陽と水、人格も外格も総格も相剋関係。

 

全然相性良くないじゃん。

 

 

なんでこのお二人が一緒になったのか。

 

宿曜占術で見るとお二人は安・壊の関係。

 

この関係性はお互いに強烈に惹かれ合う関係。

 

一気に燃え上がり、激情型の恋愛に発展して行きます。

 

不倫とかかけおちとか、周りの意見も上の空。

 

出逢ってしまったらもう止まらない。

 

ただこの関係はどちらかが、安定、安心で、どちらかが破壊される関係になっていきます。

 

相性が良いかなんか関係ないです。(/ω\)

 

 

f:id:KANTEISHI:20210706194450p:plain