自分を知ることで、変えられる未来がある

有名人の鑑定、占術、鑑定方法、また私の事、など、思ったことなど書いて行きます。宜しくお願い致します。

☆田中 裕二さん(お笑いタレント)鑑定☆

爆笑問題の田中さんを鑑定。 

 

 

天格 9 陽 水 海、湖

人格 17 陽 金 鋼鉄

地格 15 陽 土 山

外格 7 陽 金 鋼鉄

総格 24 陰 火 ロウソク

 

    木  火  土  金  水

名      2  2

生      1  1  2  1

    0  3  3  2  1

 

基本的な人格面では、プロフェッショナルな仕事をする、体力があり、負けず嫌い、度を超える努力家で無駄がない完璧主義者。

そして働き者で、ガッツリ稼いでガッツリ使う。入りもあるけど出費も多くなります。

金銭感覚に見合う仕事をするので、常に働いた分と金銭が割に合っているか、またはそれ以上か、周囲の働いている仲間より損をしていないか。親分肌的なところもあり、面倒を見る人には恵みをケチらずしっかり与えるタイプ。感情優位でおとなしそうに見えても、突然、情熱的な発言や行動をとったりします。

 

仕事面では真面目で、責任感が強く、こだわりも強いですが、なかなか理解されず、面倒がられる仕事ぶり。そして22画。病気とも縁があるので健康面での注意も必要ですが、気を付けてなんとかなる事でもなく、難しく…厳しい話。

家庭面でも危なっかしい勝負にでやすいので安定しづらい面もあります。

 

木が欠如してますね。木が欠如していると根拠のない自信を持てない。その不安を努力して埋めて行こうとしますが、埋めれない、そんな感じになってきます。

 

 そしてなにより、無駄のない完璧主義が晩年の運気に潰されています。

人格の金が総格の火に溶かされ、17が潰されていく形。完璧な仕事にこだわることで体調を崩しやすくなったり、体力が続かなくなったりと。

2月ぐらいに脳梗塞で緊急搬送されていましたので、過度な頑張りが体を壊す引き金になってきますので注意が必要です。社会運が22でこだわりの強さと病気との関係も強いのでなおさらです。

 

 

次回、山口もえさんとの相性を見て行きたいと思います。(‘ω’)ノ

 

f:id:KANTEISHI:20210530101555j:plain