自分を知ることで、変えられる未来がある

有名人の鑑定、占術、鑑定方法、また私の事、など、思ったことなど書いて行きます。宜しくお願い致します。

☆尾関 茂雄さん(実業家)鑑定☆

山口もえさんの前に、元旦那さんの尾関 茂雄さんを見てみました。

 

天格 26 陰 土 田園

人格 30 陰 水 水

地格 23 陽 火 太陽

外格 19 陽 水 海、湖

総格 49 陽 水 海、湖

 

 

   木  火  土  金  水

生  2     2

名     1  1     3

   2  1  3  0  3

 

子供の頃から活気で陽気で躍動感たっぷりの人気者ですが、自分の思い通りにならないと我が儘になりがち。自由奔放なので周囲に手を焼かせる面ありです。

 

そして成人になれば勝負好きで、一攫千金や勝負に出るようなチャンスを掴んでは、根拠のない自信や夢見て投資をする。基盤のない金銭感覚や将来設計で不安と締めを繰り返しながら冷めた対応で失職や離婚につながって行きます。移り気で努力の積み重ねをすぐに放り投げる要素もありです。

そして外格19はお金の話に無心になり、儲け主義やきらびやかな世界の人と絡み、お金の話に弱く誘いに乗ってしまう。

そして野心と真面目さが混合していて、良い風に働くかと思いきや、支離滅裂になりやすいです。やることを一本化にしたところですが、甘い話にのり…。

金の欠如もあり悪縁を切れず、地格の23の火も人格の30の水に潰されています。

 

これは厳しい…。    (-_-;)

 

f:id:KANTEISHI:20210530120550j:plain