自分を知ることで、変えられる未来がある

有名人の鑑定、占術、鑑定方法、また私の事、など、思ったことなど書いて行きます。宜しくお願い致します。

☆野田幹事長代行 鑑定

総選挙、4人目の立候補者、野田幹事長代行を見て見ました。
 
 
野田 聖子 (S35)1960年9月3日 四緑木星、水、土、金
 
天格 16 陰 土 田園
人格 18 陰 金 金属
地格 16 陰 土 田園
外格 14 陰 火 ロウソク
総格 32 陰 木 草花
 
社会運 29
家庭運 21
 
   木  火  土  金  水
生  1     1  1  1
名  1  1  2  1  
   2  1  3  2  1
 
幼少時代から人情家で愛情深く自他ともに厳しい人です。責任感が強くリーダーシップ素質もあり、周りから頼られる人柄です。
また好奇心旺盛で細かい事は考えず行動派。生命力が溢れ、頑固で負けず嫌い、女性としては短期で強気になりやすく結婚運にも波乱が出やすい面もあります。
仕事面では頭領運で感性が強く才能も豊かです。成功指数が高く、富を得ますが欲深く手を広げると失敗しやすいです。
 
家庭内でも大黒柱となり家庭を切り盛りされる頭領運ですが、男性を凌いで自分が強く力を持ってります。家庭内で男性と肩を並べて生きていく事でパートナー関係に亀裂が入りやすい傾向になります。力強い頼りになる男性では家庭内に大きな大黒柱が二本あることになります。意見がぶつかり男性側が負けてしまうこともあるでしょう。頼りになる男性より頼りない男性を面倒見て行くほうがバランスがとれて良い時もあります。
 
年を重ねるごとに幸せとリスクが一緒になっていく晩年です。失敗したと思ったら成功、幸せを掴む前兆だったり、挫折し落ち込んでいると誰かが才能を見抜いてくれて引き抜きにあったりと失敗が幸せに繋がっていきます。
 
しかし人格と外格、人格と総格が相克しています。自分の行動が周囲に理解してもらえず、周りから抑え込まれる流れです。そして晩年はせっかくの大吉運にも関わらず、自分自身の行動、発言でチャンスを逃す、潰すことを意味します。
 

f:id:KANTEISHI:20210918135610j:plain