自分を知ることで、変えられる未来がある

有名人の鑑定、占術、鑑定方法、また私の事、など、思ったことなど書いて行きます。宜しくお願い致します。

☆清水 邦弘さん&中島 美嘉さん☆

男子バレーボール選手の清水選手

そして中島 美嘉さんの元旦那さん。

 

天格 16 陰 土 田園

人格 15 陽 土 山

地格 26 陰 土 田園

外格 27 陽 金 鋼鉄

総格 42 陰 木 草花

 

 

   木  火  土  金  水

生  1     2  1

名  1     3  1

   2  0  5  2  0

 

人望が厚く愛され愛嬌があり優しく周囲も自然と笑顔になれるやんちゃさん。

だが憎まれず幸せを享受し愛が深く、器が大きいですがちょっと天然ぽく思われる面もあり。

 

家族や身内仲間に対して、強く思いを寄せ自己犠牲心を持って接するもあまり報われない面と負けん気の強さと色気も持ち合わせていることからなにかとモテるタイプ、そしてとても優しい男性です。

 

ただ火と水が欠如している。土も多い。

 

火の欠如は健康に気を付けていても病気に見舞われ回復が遅い。とても強くて優しいのですがどこかサバサバしていて離婚問題が起きやすいことも火が欠けているケースに良く見られます。

 

水の欠如はモノや人に執着しやすく何事も水に流せず、人との調和において色んな事に根に持ちやすく潤滑に物事が進んで行かない。協調性が弱く、己を誇示しやすいです。

 

土と金の過多、水の欠如からマイペースに歩み自分の力を磨き、発揮することに重きを置き、その為の努力は惜しみなく実行できるのですが、火の欠如から陽があたらず、土は活力を得ず草木は腐りやすくなり、ジメジメした土から草木は伸びる為、怪我をしやすいんです。

 

 <お二人の関係性>

・中島さんの家庭運が強すぎて、清水さんが押し込まれている。

・中島さんの晩年が金の斧だとしたら、清水さんは繊細で人を癒す草花。

・中島さんに押し込まれ、金の斧で切り付けられた清水さんに燃え上がる炎はなく、冷めていくのみ。

・清水さんが中島さんの凶の要素を抑え込む面が強く清水さんの負荷が高く感じます。

・晩年の運気は互いに相剋関係です。(潰し合う関係)

 

 

ただ星の関係性から見たらお二人は互いに支え合え、希望に満ち、繁栄と親愛が生まれる関係性です。

 

互いに引き寄せ合ったものの、歯車が互いにかみ合わなかった。

 

 

そんな感じがしました。

 

 

f:id:KANTEISHI:20210525003039p:plain