自分を知ることで、変えられる未来がある

有名人の鑑定、占術、鑑定方法、また私の事、など、思ったことなど書いて行きます。宜しくお願い致します。

☆有名人鑑定 手嶌葵さん(歌手)☆

お久しぶりの有名人鑑定で申し訳ありません。(_ _)

 

良く歌を聞いている、歌手の手嶌葵さんを取り上げてみました。

 

 

手嶌葵  S62  四緑木星 木  6/21 木、火

 

天格 18 陰 金 金属

人格 29 陽 水 湖、海

地格 16 陰 土 田園

外格  5  陽 土 山

総格 33 陽 火 太陽

 

   木  火  土  金  水

生  3  1

名     1  2  1  1

   3  2  2  1  1

 

責任感の強い幼少青年期時代・指導的な役割を担うことアリ・生徒会長役員など人をまとめることもありますが頑固さん。

 

大人になるにつれて、苦労や不安定さもある活動力のある成功運で、やや不安定波乱傾向。直感を活かしきれると成功し、独立、発展も夢ではないですが、女性は男勝りになると家庭運に難あり。

繊細で動じない素質で発言、行動が軽く見え聞こえる。良くも悪くもスケールが大きく海外重宝されるが、日本では常識しらずになりやすいです。

 

 人生後半はスケールが大きく、大きな成功と背水の陣

激しい運気の波にどうやっても呑まれて、栄光と功績と同時に周囲とは疎遠になり孤独は避けらず、調子に乗らないことが大切で控えめ、謙虚が大事ですが、しかし自我はどうやっても抑えきれない。守るべきものを守る為に抑制する事が大事。

 

社会運、総格と33画が2つあり、影響力が強いカリスマ的な存在となるも、家庭運は34

でどれほど努力しても家族のことで報われず、家庭のことで心が晴れることが少なく

暗い顔をしている人が多い。

外格5画と地格16画が29画の不安定さを抑えるも、人格29画の活動的で男勝りな面で女性には強すぎる為、結婚を望むなら改名しないと厳しいレベルですが、33は太陽の役割をこなす為、良い面、高い技術が認められれば世の中の人々にとって太陽のように照らしてくれる存在となりえます。

 

f:id:KANTEISHI:20210705190327p:plain