自分を知ることで、変えられる未来がある

有名人の鑑定、占術、鑑定方法、また私の事、など、思ったことなど書いて行きます。宜しくお願い致します。

☆シバターさん(YouTuber、総合格闘家)鑑定☆

 

飛ぶ鳥落とす勢いで活躍されているYouTuberのシバターさんの鑑定です。

本名での鑑定です。

 

   木  火  土  金  水

生        2  2

名     1     4

   0  1  2  6  0

 

金が6つもあり、水と木が0

協調性がなく、色々なことに自信が持てない性分もありますが、金の過剰から行動、言葉がはっきりと前に出ていきます。

感情がストレートに出る気の強さ、押しの強さが前面に出て、陽の金が豪快さや、目的の為なら手段を選ばない面を表し、陰の金が鋭さと繊細さ、色気などを表し、せっかちで面倒くさいことに合うとささっと切ってスッキリしたいタイプです。

 

競争、戦いになれば、上手く立ち回り負け戦にしない、また打ち負かす計画を練り影で努力も怠らないですが、強い反骨心から可愛げない発言が多くなりやすいです。

仕事面は評論家や自分なりのこだわりを通せる仕事なら上手く行き、独創的な世界観を出せば成功するので、まさに時代の波に乗ったYouTuberは天職で成功を掴めたと思います。

 

ただ晩年が良くないです。真面目に生きてもすべてが上手く行かなくなり、大切な人との誤解や不和、別離もおこりやすいです。

頑張れば頑張るほど上手く行かず、病気、難に振り回されて波乱の渦になっていく。

それでも負けん気と、希望は持つものの、報われていかない運勢になっていきます。

 

そして今が絶頂期です。大きな運気に押され、やればやるだけ上がる天井知らずの運気です。

ただそれも43歳までです。それ以降はそれまでに稼いだお金で隠居生活を送るなり、静かに過ごしていくことが一番良いかと思います。

 

f:id:KANTEISHI:20210516192645j:plain