自分を知ることで、変えられる未来がある

有名人の鑑定、占術、鑑定方法、また私の事、など、思ったことなど書いて行きます。宜しくお願い致します。

☆小池 小百合さん(東京都知事)鑑定☆

小池百合子さん(東京都知事)⑧


   木  火  土  金  水
生  1  1  2
名  1  1  2     1
   2  2  4  0  1

 

大らかで器が広く愛される運を持っている方。
細かなことには気にならず広い視点で物事を見ることが出来き、
柔和で積極的で行動範囲も広く、人間関係も強いです。

コミュニケーション力に長けており、話も上手く、自然と人が集まる才能があり。
勘がよく、嫌いな人は素早く避ける危機回避が出来き、時々毒舌ユーモアさもありが
憎まれにくい運気です。

小さいことでトラブルになったり、いじられやすい、
真剣であっても言葉が軽く映り、過小評価されやすい面もあります。

晩年の運気で見ると、自己カラーが強く自分がブレない。
個性が強く生き方は不器用だが実直に進めれ、地味で堅実で地道に財や成功をコツコツを
溜めていける方ですね。

仕事においては人情家な判断が目立ち、責任感も強く、人の為に何かを尽くすことで
人生は発展性を遂げられます。
少し、目の前の荷を背負い過ぎて、私的的で視野が狭くなりがちです。

全体的に見て、「土の要素」が多く頑固さの軸はあるものの、「金の要素」がなく、政治家に必要な決断力が微妙に弱くなりやすいです。

外運を見てみると、気が弱くて優柔不断な人に囲まれやすいけど、
それらの人を上手く使いこなせれれば良いが、その人たちが粗相をしたなら
断ち切れない人情の弱さが失脚に繋がりやすいです。

金の欠如は、悪運を断ち切れない、大切なところで、悪運が足を引っ張りやすくなります。

悪運を断ち切らなくても、適材適所を采配出来る力を備えることで、対処することが
大事かと思います。

 

f:id:KANTEISHI:20210509160812j:plain