自分を知ることで、変えられる未来がある

有名人の鑑定、占術、鑑定方法、また私の事、など、思ったことなど書いて行きます。宜しくお願い致します。

☆中島 美嘉さん(歌手)鑑定☆

 中島 美嘉さん

最近、あまり耳にしませんが、元旦那さんのバレーボール選手の清水さんとの相性も気になり取り上げてみました。

 

天格 14 陰 火 ロウソク

人格 19 陽 水 海、湖

地格 23 陽 火 太陽

外格 18 陰 金 金属

総格 37 陽 金 鋼鉄

 

 

   木  火  土  金  水

生  1     2     1

名     2     2  1

   1  2  2  2  2

 

 

子供の頃から男の子勝りで負けず嫌い。躍動感がたっぷり・明るい人気者で大人になるにつれて実力はあれども波乱が多く浮き沈みのある運が人格としてあります。

大人顔負けの聡明。芸術、勝負の世界では良く、実力を買われ一目置かれる存在でもあり、権力、財力がある人としか人脈を結ばない・合理主義・行動的で実力の成果をあげれる要素が強いです。

 

外から来る運気も志望を成し遂げる強い意志の発達運。

明るい、活発、愛嬌あり、愛くるしい魅力、キラキラと輝く魅力が溢れスキャンダルが多くなりがちで思い立ったら即行動をして後先を考えないで失敗しやすい面もあるので、一呼吸置きたいところですが。

 

そして一匹狼で先頭を走り唯我独尊で成功する晩年運。

年齢と共に自我が強くなり、周囲と距離が出来ては自分らしい決断と道を選んでいき、

孤高であることが成功へ繋がります。

 

五行は完備されバランスが良いですが、社会運、家庭運が強すぎる(-_-;)

 

仕事面は強い発動力をもち、隠れていても輝きがあり、スポットライトをあてられ自由でいることで成功していきますが女性にはちょっと強く、歌手として活動するには吉になるでしょうが。

 

また家庭運も強烈。^_^;

自我が芽生えるまでは輝かしく影響力が絶大な存在で自我の目覚めと共に強烈な負けず嫌いさを必ず発揮し家庭内が凶へと変わります。

仕事や経済的な成功でも家族を支えれば感謝を得られるかもしれませんが家庭の中で浮きやすいです。

 

全体的に流れは水の凶に流れて行き水の凶が強くなる、波乱、浮き沈みが激しく強くなり、木が一本では水の凶は吸いきれない。

 

その傍ら、強烈な火の力も兼ね備えているので…うん…”(-””-)”

 

元旦那さんの清水さんとの相性は次回、取り上げてみます。(__)

 

 

f:id:KANTEISHI:20210524204224j:plain