自分を知ることで、変えられる未来がある

有名人の鑑定、占術、鑑定方法、また私の事、など、思ったことなど書いて行きます。宜しくお願い致します。

☆石橋 貴明さん(芸人)鑑定☆

石橋 貴明さん (お笑いタレント)⑤

 


    木  火  土  金  水
生   1     2  1
名   2  1     1  1
    3  1  2  2  1

五行が揃い、バランスが良い方ですね。

押しの強さに周囲が引いてしまうところや、何かと誤解されやすく話はまとまらず
自我自尊が大いにある方。

発想力、独創的、天才肌が際立ちげ、芸能界で偉業を成し遂げる要素を持っており、
カリスマ的な存在へと導くが自我自尊から晩年のチャンスを潰す行動を起こしやすいので
謙虚さを忘れずに立ち回ると良いでしょう。

親しみやすさやユーモアセンスも抜群でバランス感覚が良いく明るすぎず、冷たすぎず
ちょうど良い雰囲気があります。

影響力が強すぎる面もあり、謙虚さを忘れなければカリスマ的な存在に。
激しい性分だと自覚し、冷静になれる時に大切な話をすると良いですね。

 

f:id:KANTEISHI:20210509122916j:plain