自分を知ることで、変えられる未来がある

有名人の鑑定、占術、鑑定方法、また私の事、など、思ったことなど書いて行きます。宜しくお願い致します。

☆明石家 さんまさん(芸人)鑑定☆

明石家 さんまさん(芸人)①


    木  火  土  金  水
生      2  1     1
名   1  2        2
    1  4  1  0  3

エネルギッシュで聡明、人寄せパンダで人気運があり、堂々としてコミュニケーション力がありますし、人気者で人との距離感を持つのが得意で頭の回転早くが早く勘が鋭く明朗活発な方。

会話上手・ブラック・神経過敏・空回りしやすい・人の好き嫌い多いがバレずに危機回避する能力もお持ちですが意外とストレスがたまりやすいので会話量はほどほどが良いと思いますが、職業柄そうもいかないでしょうが。

上の表を見てもらうとわかりますが、生年月日と名前を見てみると火の要素が強い方で情熱家、短期、血圧など血流関係の不調になりやすいです。
また金の欠如は悪縁を断ち切れないなど、面倒臭い関係も切れず、不祥事を起こした後輩の面倒など相談されてあり頼まれたら断れないタイプの方ですね。

名前の人格に13画があると離婚しやすくなり、表を見てもらうと火が4つ、水が3つあり
水と火の戦いが常に起こっており、安定性に欠ける。

晩年は大幸運とリスクがセットで来る運勢、自由な職業だからこそ生かせる運でもあります。
大きな失敗と挫折を何度も繰り返しながら、そのうち大きな幸運を掴み飛躍することになる。※自由なので失敗のリスクも大きい。事故や信頼に関係するようなトラブルには注意が必要。楽しみがあることが良い。必ず自由が条件。型や枠に縛られていると才能や運気を開花できない。

 

f:id:KANTEISHI:20210509111652j:plain