自分を知ることで、変えられる未来がある

有名人の鑑定、占術、鑑定方法、また私の事、など、思ったことなど書いて行きます。宜しくお願い致します。

☆今田 耕司さん(芸人)鑑定☆

  • 今田 耕司さん(芸人)③

       木  火  土  金  水
    生  1  1     2
    名     1  2     2
       1  2  2  2  2

    基本的な性格は温厚で愛され愛嬌があり優しい方です。周囲も自然と笑顔になれる。やんちゃだが憎まれることも少なく、幸せを享受し愛深く器が深く天然に思われることもあると思います。
    人から好感を持たれますが痛みに鈍感になりやすい部分もあるので多少の注意も必要です。

    また偏らず公平な視点と考え方が出来き、感性は全体的に穏やかで、正義感が強く自分のペース、考え方も譲らない面があり頑固なところありますが、晩年は年齢と共に良く働き、良く稼ぐ、じっとしていない、働き続けて年をとるが、何らかしらの功績を残せる方です。
    正義感も強くモラルに対しての美意識が高くなる一面もあります。
    五行も完備され、バランスは良いと思いますが

    問題なのは家庭運が悪い事。
    災厄を引き寄せたり結婚運と縁が遠くなりやすい運をお持ちの方です。
    家庭運が悪い場合は、家庭運が良い方と一緒になることがバランスを取る秘訣です。

    f:id:KANTEISHI:20210509113911j:plain